友達なりたてで
血液型マウントとりあう奴
大学で友達出来るか不安だったが一安心。大人数はサークルとかクラブ入らんとあかんけどな。血液型でB型は皆クズで下品。A型は几帳面でOは大雑把。結構当ててるで?ただAの中には裏切りの最低な奴ばっか。それがお前っぽいと言わんばかりに血液型でマウント取ってバリバリ喧嘩モード。お前マジギレやんw、俺は冗談やで?壁みたいにするバイト?時給ないけど?意味わからん。
なりたて↓
即喧嘩モード↓
コメント抜粋
『お互いの血液型入れ替えてて仲良いなぁ笑』
『血液型聞く前にB型ディスるのなかなかのハイリスクで草』
『大学で最初の方に仲良くなった人と知らん間に疎遠になったの、わかりすぎる』
『ちゃちぃ学生ネタほんと大好き。』
『自分たちの血液型以外をボロクソ言ってるの草』
『大学ネタは初めて友達できたか大学暇やなの入りの2択』
『そのズボンの濡れ具合はなんとかできたでしょw』
『なんで、こんな小学生みたいな喧嘩を大人になっても再現できるの笑』
途中で小笑いの奴, 張り合う奴, 感情的になる奴ら, 笑っちゃう奴ら, 2人ともな奴, 愛想笑いの奴, 怒・憤の奴, EDでつい笑う奴, 気まずい奴, 暴力的な奴, お互い様の奴ら, その他特徴的な奴ら,












コメントを残す