メモ魔すぎる奴

利益を出し続けるのが一番大事で、今回のプロジェクトではショッピングモールの開発を行うのでお互いの利益を考えないと。打ち合わせが終わり、片方は20年ぶりの同窓会、高校ぶりの友達とかモテてた奴の今が気になる。甲子園出た奴もいたし、久々に会うし楽しみです。70人の学年の同窓会。青春の1ぺージでいいですよね。メモ要らねぇよ。雑談や仕事の内容をまとめて会社に伝えます。ボイスメモでいいじゃん。その手があったか!現代のテクノロジー!変な空気になったら居なくなればいいんだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です