後藤不憫

契約書をちゃんと読まずに
サインした奴

契約書にサインして自宅購入が決定した。でも契約書はちゃんと読まないと。1週間だけ貴方の家、その後は僕の物、3日後お返しします。2週間後、リターンして1時間後お返し。不安を煽る感じだから怖かったけど良かったぁ。その後、家の所有権が行ったり来たりして、一時的に共同してトータル人の家。ややこしかったけど家はサボテン?どういう契約?完全に人生積んだと思った裏があった。色々あったけど何千万のローンをサボテンに払い続け泣き叫ぶ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です