気持ちオンリーで
ツッコみたい奴
引っ越し作業の業者さんがプロでかっこいいというネタ。冷蔵庫が明らかに小さい、洗濯機はひとつまみ、ベッドも軽々と移動、段ボールは指先で食べてポイ。あ”ぁ!しか言わないツッコミやめてくれ!気持ちしか前面に出てないから、言葉でツッコんでくれ。平場とかトークも全くツッコまない。言葉遊びより気持ち大事。コンビ組んで3年初めていうけど、ただ横であ”ぁぁ!しか言わないの逆に面白くてオーディションではハマるときがある。深夜番組のMCもびっくりしてたで。電話がベルやママへの赤ちゃん言葉でも変わらない。解散しよう。ひとみちゃんから好きって言われて、反応同じで狂暴なのヤバいで?













コメントを残す