駅の待合室を占拠するキャラ濃い奴

電車全然来ないけど待合室があれば余裕で待てる。誰もいなくて貸し切り状態。駅のホームって風さらしだから、天才的な発明だよね!誰か入ってきたら凄い嫌そうな睨みを利かせて追い出す。入室者は嫌な空気に耐えられず出ていくしかない。立ち上がって最悪の時間。独り占めしたいからってやりすぎ。怖すぎ。

濃いめ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です