変な先生より、
もっと変なことする生徒の奴

学生,外国人,先生

尻ジリ先生はお尻から入らせていただきます。生徒が全く笑っていなくても変なことをやり続ける先生。尻ジリこんにちは、36ページより1ページやろ!体幹もいるけど!教科書を開いたり机の角だけ尻ジリワックスピッカピカしたりと、自分がこの学校で一番変な奴だと思っているに違いない。笑かそうとしてる?夜思い出して半笑いとするけど、基本おもんないわ。自分でボケて自分でツッコむそのスタイルはちょっと面白い。無反応の感じ何も思わんのかな。俺が思い切って変なことしよっかな。大声で英語風の語りを聞かせてやると号泣。この時間は自習となった。

コメント

『嘘の英語とか言うてるけど冒頭いきなりi love youって言っちゃってるふくちく素敵やん‥‥』

『寝る前に思い出して半笑いになるが的確すぎる』

『先行きの見えぬ世界情勢への不安を忘れさせてくれるジャルジャルすき』

『2:39 「自習♪」でちょっと跳ねるふくちく嬉しそうで可愛い』

『こんな先生でもちゃんと大学に通って教員免許を取ってるという事実』

『教員免許を取ることがどんなに難しいかを知ってるから、いかにこの先生が変なのか理解できる』

『変な英語より変な尻文字の方が変さで言えば圧倒的に強いから、圧で負けないように鍛えたらもっと強くなると思う』

『尻字だの、たぬきの鼓笛隊だの、エロい芸名だの、最近のノリがどんどん子供向けのギャグ漫画みたいなになってきていて良い』

『1:24尻字ワックスの動き
んちゃんちゃも屁がくしぇもそうだけど後藤は頭動かさない体の動かし方が物凄く上手い』