人手足りてるのに、
バイト募集する奴
トイレの張り紙をみてバイトの面接に募集した福徳は一般的なコンビニ、ファミレス、デパートなどバイト経験を持ち、シフトも平日と金曜日と土日で週4回問題なく働けそう。研修期間後、890円終わったら950円で働いてもらう。少人数だし難しくないと思う。電車の定期区間だけど交通費とキッチン希望。いつから働くか聞くと「いつからとかはないかな」ん?「連絡しないよ?」ん?シフトは…「出さなくていいよ?」ん?そもそも人でいっぱいやから君が入る隙間がない。これっきりの関係やから。合格も不合格もないただのお喋りやからもう帰っていいよ。今後の人生は知らないよ。面接的なテンションで若者と喋りたいだけという変質者。張り紙に偽って書いてある。明かした後の緊張感もたまらん。空いたら募集するけど滅多に辞めない、居心地良いんやろな。しゅっちゅうしてる、履歴書返して、手出すか迷ってるけど冷静になって。泣いてない、お喋りクッキングみたいな面接。
コメント
『「面接の緊張感を持って若者と喋りたい」の真の変態感好き』
『手出されても履歴書で氏名年齢住所顔写真に至るまでの個人情報握ってるの強すぎる』
『貼り紙にちゃんと偽って書いてるし、交通費多めに渡してくれるし、奴界ではだいぶまともな方だと思う』
『後藤まだ採用不採用のこと合格不合格って言ってて草』
『変な奴を一旦スルーして普通の話に戻そうとするふくちくの演技上手すぎていつも好き』
『変人すぎて思考追いついてないのがリアル』
『ふくちくが不憫な目にあってるとうれしい』
『持って来てくれた履歴書を全部店内に飾ってそう』
『そこでふくちくが「あ、こんなに貰えるんならまた話に来ますよ」って強く出てくれたらアツい』
『帰ったら?が好きすぎるwww』
『前受けたバイトの面接官は面接してたんじゃなくて私とお喋りしてただけやったんかな。』
『周りで起きてる笑い声はこの店のアルバイトの方々の笑い声です。』
コメントを残す