8億回記念!本気ネタ
職務質問に納得いかない奴

刑事,学生

学校が終わった帰り道4時半、警察に声をかけられる高校2年後藤は、学校で何をしていたのか、ちゃんとサボらず勉強していたのかを疑われた。次のテストの自習してました。ゲームセンターとか行ってない?昼ご飯とか。僕、スポーツ刈りですよ?と髪型を縦に潔白を証明。見る目なさすぎる・・・。青色の盗難車の疑いあり。この自転車も買った奴やしカツアゲもしたことない。逆にカツアゲされた経験は無視。自白したら罪軽いよ?朝帰りとかしたことない。荷物検査で教科書も筆箱も怪しまれる。ハサミ脅してない?もっとそこら辺に金髪サングラスとかタトゥーとかいるのに、自分の体に疑いが。じゃあ警察いこっか。なんでなんですか。スポーツ狩りですよぉ?両親にも話きこっか。

ネタのタネ↓

コメント

『角刈りが2年生になってるの成長を感じる』

『2人とも表情の作り方がとても上手』

『1:40 「マ…お母さんに」 細かいところまで凝ってるなぁ』

『"健全"を"スポーツ刈り"で表すジャルジャルのセンスが大好き❤』

『このちょっと情けない声出す後藤さんすごく好き。』

『これはいつものイキリ角刈りと違って、ちゃんと自分の立場をわきまえてるスポーツ刈りで可愛いいな。』

『ジャルジャルは角刈りに対していい面と悪い面の両方の偏見を持ってるコンビ』

『あたかも職務質問に納得してないほうがおかしいみたいなタイトル笑う』

『家に帰らないのは慣れてるよねのとこおもろすぎwwww』

『スポーツ刈りの癖に部活もやらずに真っ直ぐ家帰ってるの草』

『「これは何かなぁ?」
「教科書です」
めちゃめちゃ面白い』