ネタぶっ飛んでる
宣言する奴
お笑いオーディションを受けにきたコンビは漫才を披露する前に、自分たちのネタがぶっ飛んでる系のネタでも大丈夫か確認する。というのもここが普通のオースドックス系漫才だけ求めてる場ならもう受ける意味ないかららしい。まぁそれでも問題なので漫才を見てみると、コテコテの漫才だった。しりとりで寝落ちすな、パンダとかシマウマ可愛い。漫才終わりなにやら見せつけるようなキメ顔でこの漫才のぶっ飛んでいる箇所を説明してきた。でも割と普通の漫才だったのを自らハードル上げたせいでこっちの期待度はガクッと下がり退出させる。なんやその顔。
芸名:ドレス研究家
とんでもないネタしそうな雰囲気出す奴↓
コメント
『情熱大陸後におきんたまとかが来なくて心底安心しました』
『ネタ終わった途端、思い出したように威嚇顔になるの好き』
『情熱大陸見て、ジャルジャルに対するイメージが「一流コント師」的なかっこいいイメージに変わったんだけど、ネタのタネ見たらいつも通りだった。』
『ブラデビ的なプライドを感じるコンビはほんまに好き』
『情熱大陸から興味持ってくれた人らに早速洗礼を浴びせるジャルジャルって奴』
『改めてジャルジャルのコントが無料で見られる世界線に感謝だな』
『ぶっ飛びが足りなくて顔で足そうとしてるの笑う』
『会話のテンポくそ良いのにネタがカスだから安心する。癒されるわ』
『「りんご,ゴリラ,ラッパ,パンzzz」で不覚にも笑ってもた
センス錆びてきてるな』
コメントを残す