就活生のくせに
白リュック背負ってる奴
面接に来た後藤に年功序列の給与形態や大学時代のアルバイトなどを聞いていく面接官。行政大学渡戸仁慈です。緊張せず普通に喋りましょ?この企業は社会貢献がメインで、企業理念に共感してる。成果報酬の方がいいよね?アルバイトとかは年功序列とかもあるよね。なんで白リュック背負ってきたん?下ろしたら?企業理念関係ないし、機能性な話でもない。黒の方が良くない?色は気にしないタイプだし、下さなくても平気なタイプ。この指摘の核わかってる?電車乗ってるんちゃうんやから。床に置くと汚れちゃうという言葉を皮切りに面接を切り上げる。出口でてから背負おう。不採用ね。
NEXT
コメント
『どう考えても白リュック見つけてからネタ作ってるの好き』
『白リュック汚したくなくてぎゅって抱きしめてるのかわいい』
『紐とか留め具とかも全部白いリュック、珍しすぎて好き』
『白リュック、ネタのメインのくせに背景と同化して見えへんのウケる』
『こういうのに出てくる「僕は平気なタイプです」って発言いつも笑うww』
『知識薄いのに質疑応答をがっつりやるのがジャルジャル』
『面接より白リュックを大事にするこの就活生の男の子好き』
『浪人したのに国公立全然解けなくて、泣きながら見るジャルジャルは心ぎゅーなる』
『こういう純粋な奴が合格する社会になってほしい』
コメントを残す