65才からお笑い始めた奴

タグアイコン, ,

養成所で最年長65歳の物珍しさに声を掛ける元ピン芸人。仕事もリタイアして新しい挑戦。年齢関係ないから引き立て役はやめて。もうネタを作ってあるので内容を説明。お前って何やねん!ため口と敬語を逆にするけど対等がいい。見た目はおじいさんキャラで中身はまだ若い!舐めるなよ!キレてガンつけるから土下座して。改め直せ。話通じないマジのジジイやん。だるぅ~。お笑いのじじいやれ。イジらせろ。大きい声出して心が育ってない証拠。ビービー喚くな!道徳心なくせ。授業来てもなんもせず校長みたいになってる。

コメント

『ほんまにコンビ組んで祇園お笑い新人大賞でてほしい』

『お爺さんと若者が揉める系のシュチュエーションに面白さ見出してるジャルジャルが好き』

『自分の年齢にプライド持ってる感じがマジのジジイで好き』

『ふくちくの「道徳心失えや、お前!」が意味わからなすぎて好き』

『「マジのジジイやん」のときスタッフ笑うの好き』

『関くんの「不当な奴ほど面白くなる可能性を秘めている」論でいけばこのジジイめっちゃいい芸人になるぞ』

『なんでこんなユーモアのカケラもない爺さんがお笑いやろうと思ったのかマジで知りたい』

『何かを始めることに遅いも早いもないよっていうのを伝えるハートフルなコントかと思ったら、ただのジジイだった』

『家行ったらちゃちー盆栽見せてきそう』

『老人の脳が萎縮して頑固になってる感じ出すのうまいなぁ。65歳ってよりは80代くらいな感じだけど福徳も若さゆえに老人の頑固さを受け入れて柔軟に対応することができない感じも地味にうまい』

『後藤がおじんの世界線

38歳『老けたなぁ』と言われすぐ帰る
53歳 60歳の友達をいじる
58歳 パソコン教室に通う
59歳 クソガキ子役になめられる
60歳 師匠に落語を認めてもらえず
65歳 お笑いを始める ←NEW!
(推定) 68歳 子供の腹式呼吸レッスンを開催
70歳 “おしゃしら”を褒められる
(推定) 70歳 出演番組が35周年を迎える
(推定) 75歳 ホラ吹きじじぃになる
80歳 老人ホームでラップを聴く
80歳〜 過疎化した村で名曲に出会う
80歳〜 若者にいい人そ〜と言う
92歳 若返りに成功
106歳 座敷わらしのパワーで何回も生き返る』

ジャルジャルアイランド


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です