解散せず、
冷却期間をおく奴

タグアイコン

後藤が書いてきたネタの笑いどころがよく分からない福徳は、自分のネタが全無視されていたとしても、とりあえず感謝の気持ちを表しつつネタのポイントを聞く。ネタは面白いもんやから。という意味不明な説明にちょっとづつ鬱憤が溜まっていく。音程は追々でメリハリ欲しい。レベルあげたとして音楽的センス無いから表現の幅は限界あるけど、励ますな。そもそも1年ぶりに会っている2人はこんな感じのイザコザを何度も繰り返していた。怒鳴り合いになる可能性含んでくるから冷却期間置こう。もう解散したいねん。冷凍すな。もう30代の福徳は焦りまくっていた。

コメント

『このマジでくそみたいなネタに、
「書いてきてくれてありがとう」
って第一声で言えるの、思いやりに溢れてて素敵』

『12歳年下の相方に対して一切上から目線にならずに「まずネタ書いてきてくれてありがとう」は良い奴すぎる』

『最初のネタから訳分からんくて草』

『凍らせておけば鮮度落ちないからっていう安易なようで深い考え方は好き』

『怒鳴り合いになる可能性を含んでるとかいう絶妙にキショい表現好き』

『今日の福徳目チカチカするし口笛の調子悪いから好き』

『毎回くそおもんないネタした後にうーんって考え巡らせるの好き』

『音程とか肘の曲げ具合とか、明らかに見るべき観点を間違えてる奴らが俺はとっても好き』

『ネタをコールドスリープできると信じてる後藤と、ただ歳をとるだけだとわかっている福徳。』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です