【本気ネタ】
マグカップマージンって奴

タグアイコン, ,

番組のオーディションに1人でやってきた福徳は、もう一人の相方が体調不良なので電話越しのネタを見せたいと提案。もう落ちることも許容しており名前だけでもいう覚悟を聞いた後藤はまぁやるだけやらせてみることに。ディレクターというより放送作家、低い声の相方と電話がつながり中継しながらネタを見せられても、何とも言えず、福徳の感じでツッコミなことに興味がでる。覚えたことわざ聞かせてぇ、犬は棒に当たる。まぁ今回は諦めてもらおうとすると、福徳が実は1人でやってたことを聞かされた。ただのコンビの相方不在という設定のピン芸人だった。切り捨てるな!あぁwおもろいやん。合格。でも漫才は普通におもろなかった。

芸名  :相方不在タロー(;;)
コンビ名:マグカップマージン

コメント

『ピン芸人が認められるなんて珍しくてほっこりした』

『4:41 この流れでおもろいやんって言ってくれるのジャルだと珍しい』

『どうやって生きてたらマグカップマージンって言葉が生まれるんだか』

『観に行ったライブのネタ見ると生の光景が鮮明に甦ってくるな。。最高のライブだった。』

『割と可愛らしい出で立ちなのに足ムキムキなの好き』

『相変わらず今後どっかで思いつくかもしれない若手芸人のアイデア悪気なく潰すの笑う』

『世間的にはコンビとして活動するからお弁当常に2つあるのズルすぎて草』

『タイトルからは予想できない面白さを与えてくれるジャルジャル精神マジ好き』

『後藤のちょっと溜めて放つ「おもろいやん」とか「普通に合格」とかの言葉がベテランの間や!!w』

『「ネタは面白くはない」っていつ言うか心配でゾワゾワしてたわ』

『にしても録音の声に合わせてほんまに漫才してるように見せるの上手すぎ』

『「“若手芸人の名前”って奴」シリーズほんま好き』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です