ただ単にオーディション
落ちる若手芸人な奴
〜かぎっ子名探偵〜
特番のネタ番組で15分間の新人ピン芸人のネタ披露のオーディションにやってきたかぎっ子名探偵。あるのは知ってるけど詳しくはよく知らないモノをどんどん見つけていく。ギザ10円!換金どこ!鳥の糞!ベルマーク!しかし面接官からかぎっ子としても名探偵としても必要性が分からず、視聴者を困惑させるかもと指摘。帽子よりも鍵っぽさ、探偵さをもっと出して欲しいということで不合格。一応受かる割合を聞いて、結構な数に入れなかったことにショックを隠せない。ありがとうございました。
芸名:かぎっ子名探偵
2人目
聞いたことあるリズム↓
コメント
『今まで積み重ねてきた異常オーディション達がこれをコントとして成立させている』
『ジャルジャルはなんでこんなに探偵が好きなんや』
『「かぎっ子が、親に内緒で探偵気取りで色々発見する大冒険」という絵本だったらカワイイ話し。』
『後藤のピンネタ、リズムが一緒で安心する』
『20組中14組が受かるのに、落ちるかぎっ子名探偵、切ない。』
『おもんない若手の芸に入るときの手の動き、毎回おんなじでめちゃくちゃ好き』
『これはかぎっ子名探偵やってる相方を優しい眼差しで見つめる福徳って奴ですね』
『発見はするものの 何一つ解決させない名探偵』
『いつもだったら言い合いになったり完全に無視したりするタイミングで普通に言われていることを受け入れるという、当然の現象が起こっているだけなのに、普段のネタがフリになっているためにそれだけで面白かった。』
コメントを残す