シリーズモノ
結婚の挨拶に行く
「BIG ちん玉ジョン」って奴
緊張しないで娘の方から色々聞いてる父は単刀直入に改めて自己紹介。本当に駆け出しで身分はないけど絶対売れて幸せにします。夢があるのは良いことだし、是非ライブ見に来て。芸歴2年目で漫才ではなくピンで舞台立ちつつオーディションを受ける日々。ネタの内容は日頃の出来事を面白くします。今日もネタになりそうなの職業病。倉木は「BIG ちん玉ジョン」です。下の名前がジュンなので。恥ずかしくて周りに言えないからどうにかして。テレビとかNHKとか壁がありそう。覚えてもらって愛着もあって凄いよね。お腹ぐーで山盛りチャーハン?いや和食。頑張ってね。
NEXT
コメント
『おきん玉にしても玉袋にしてもちん玉にしても、どうしても大きいって設定にしたいジャルジャルほんま愛しいな』
『語呂良くて言いたくなる素敵なネーミング』
『名前に漢字、ひらがな、カタカナ、alphabet複数の文字を使い分けておられて実に素晴らしい。これが美しい日本の言葉、魅力。』
『タワーに出てくるお舅さんみんな優しくて好き』
『この手のキャラすぐ結婚の挨拶に行かせるスピード感ほんま好きww』
『キャラ全員結婚挨拶しに行ってほしい』
『下ネタネーム人を伴侶に選ぶ歴代の嫁たちすごいな。』
『下ネタの度合いがいつまでも変わらんの好きww』
『「ちん玉ってもう…全部じゃん…」で笑った』
『これを現実世界でやってる「玉袋筋太郎」って奴』
『いつもみたく帰れー!ってならないあたり、
このお父さんがすごく寛大なのか、ちん玉の人間性がすごく魅力的なのか…』
コメントを残す