最終面接を
「ラッキーでやってるんで」
で乗り切る奴

雑談ベースの最終面接にやってきたビフィズス菌大学出身、善玉金田くん。ジャンルレスの総合大学で学び、友達には玉ちゃんとか言われてる。働くとなったら自分の強みをどう生かす?ラッキーだけでやってきたポジティブさは高評価。難しいプロジェクトをどう乗り越えるかは、本当になんとでもなる。プレイヤーか指示役か、どっちでも大丈夫。親友と喧嘩したら仲直りする?行動待つ?廃部危機にどう解決策?ラッキーだけなのやめろ、具体的な方法を提示してくれ。採用なると思う?思考は大事やけど、それだけはどうにもならん。21,2で判断早すぎ。経済効果も分からないです。もっと年輪重ねてから成功とかして結果的にラッキーって思え。自信ありすぎるから自営業とかのほうが向いてる。絶対受かるんでここだけです。現段階では不採用予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です