ネタ中に普通に着替える奴

キャラ,無口,異常者,芸人,面接官

テクテク歩いている中で落ちていたものに対するあるあるネタをオーディションで披露。短い鉛筆よう使ったな、音量うるさすぎ黒板消しクリーナー、デカい三角定規と強力な磁石でバン!大人になって分かる若い教育実習生、味のあるおじいちゃん先生の革靴。途中になぜか無言で着替え始める。なんで衣装チェンジ?緊張で汗ばんできたから、着替えません?ネタの内容よりも普通に汗ばんだから私服に着替えた。普段着替えない?ヤバいな自分。そのヤバさネタに反映して。その態度も勘違いも絶妙にやばい。懐入るの得意なんで。絶対売れへんで。え!きつ!群れるの嫌いなんで。潔癖症?ごっつい決めポーズ!二度と会いたない。

芸名:テクテクてく男

面接中におにぎり食う奴

ネタ前に普通に着替える奴↓

コメント

『単独ライブでこのネタをブリッジとして使えば、コントしつつ衣装チェンジできるから着替え時間を短縮できる地味にすごい発明で草』

『早着替えとかじゃなく家の中みたいにめっちゃゆっくり着替えてるのヤバすぎて好き』

『異常な価値観を以て常識人を気取る後藤の演技ほんますき』

『中身だいぶヤバい奴やのに、ありふれたあるあるネタやるの、だいぶサイコパスで好き』

『JJGが穏やかに口答えしてるのに対してJJFが物凄い興奮してるあたりのギャップが好き』

『エンタにギリ出れないレベルのネタ考える天才ことジャルジャル』

『後藤が途中から標準語諦める系大好き』

『ジャルジャルタワーの狂人どもに慣れすぎたせいかピン芸人がネタ中に着替えるぐらいじゃそこまでヤバい奴と思えんかった』

『今でもでかい三角定規の磁力がすごいこと思い出せるのすごいな』

『黒板消しクリーナーの
「このサイズにしては音デカすぎ」
が妙に納得してしまった』

『『群れるの嫌いですから』に対して
『ある程度群れて常識学べ』は
秀逸な返し w』

@アイランド案内所

@アイランド案内所