上司に怒られてるのに、
一気に上の立場にいく奴

上司,無口,社会人

いいかげんにしようぜ?1つ確認するだけの仕事やん?それをサボって結果的に会社に損害を与えてんねん。他の業務て何もしてへんやん。自分のやったことのおかしさを伝えて、福徳が間違ってないことを確認。正面から「間違ってます。」俺言ってることおかしい?「おかしいです。」・・・?「俺」変なこと言ってる?10:0で。「はい。」何故か自分が間違っているような気がした福徳は椅子を部下に譲り深々と頭を下げる。今後その間違いはしないように。すいませんでした。なんでー!はぁ!ドキドキ!言うてみるもんや!

キレて切り抜ける奴↓

コメント

『まさに今日上司から怒られて、福徳の「社会人なんやからさ」がめっちゃ刺さって悲しくなったけど、「俺おかしい?」「おかしいです」でくっそ元気出た』

『怒られて凹んだ時は「ジャルジャル 説教」で検索して色んな奴見て元気出す。このシリーズの追加嬉しい。』

『BGM無いのにBGM止まったみたいな感覚にさせるのほんとに上手すぎる』

『昇進して逆転かと思ってたら、なんの武器もなしに突破したの面白すぎた』

『思ってもみないタイミングで逆らわれた時に脳が処理しきれなくて黙るの人間すぎて好き』

『怒られてる時に「俺のいってることおかしい?」みたいに上の立場から高圧的に聞いてくるやついるけど、それぞれの価値観があるから自分からみて「おかしい」と思ったら、後藤みたいに「おかしいです」っていうべきなんですね。勉強になりました。』

『上の立場になり続けて社長になるまでの続編を作ってほしい』

『ここまで上行かれて9対1とか訳のわからん粘り見せる福徳上司めちゃめちゃ愛おしいな』

『やっぱり後藤さんはナチュラルサイコに限る』

『いつものふくちくなら「なんでこの状況で上行こうとするん????」って詰めて後藤の「お〜〜〜〜ん」が黄金パターンなのに、今回の最高かよ』

@アイランド案内所