1個3万のあんパン、
一瞬で食べる奴

ウェーイ。また旅行の間に寂しかった福徳は遊ぶ人居なかったから会えてめっちゃ嬉しい。またお土産を買ってきたのでジャーンと披露。旅行先とかどうでもええやん。今回は箱に入ったあんぱん。日本初のあんぱん発祥の地で江戸の将軍に出してたやつで材料にも最高にこだわって、将軍でさえ年に1回お祝いの時に食べるやつ、このサイズで1個3万円。それを指で摘んで一口で食べちゃう。まぁまぁ美味しい。今日の予定はスイーツバイキング。絶対塗り替えられると確信して小倉の皮をぺっぺっと捨てる。あれから1週間パンの入れ物を嗅ぎ続けています。

NEXT

コメント

『この子はどんなに高価なお土産もらうよりも、一緒に遊べる事が何よりも嬉しいんだろうな』

『このシリーズたぶんジャルジャル本人たちめっちゃ好きだな』

『この世にある、「食べ物」と「飲み物」が全て出るまでネタ尽きないの強すぎる』

『高級な食材ってだけじゃなくて、いつも歴史的なの絡めて希少価値高く振る舞うの笑うw』

『食べ物飲み込んですぐ喋り出す時の詰まる感じマジで上手い』

『島流しされてホンマに高い物を一瞬で食べてほしい』

『「またアイツ一瞬で食うんやろなぁ」って思いながら、珠玉のお土産選ぶ様子を想像したら、心温まりました☺』

『あんパンの歴史くらい調べれば一瞬で出てくるしなんなら割と有名なのに、絶対調べない姿勢がジャルジャルやな』

『「是非、来てくださいっ」からの「是非、読んでくださいっ」の宣伝コンボほんとすき』