軽い知り合いに
借り物競争で必死に
なってるの見られる奴
ショッピングのイベントで借り物競走に参加した福徳は青い鞄の人というお題を引く。中々見つからない中でやっと声をかけると会社の会議で端っこにいた軽い知り合いがいた。あ、ども、また白紙に戻った話をされて、結局借り物競争には協力してくれなかった。あー!軽い知り合いに借り物競争で必死になってるの見られた!1回しか会ってないのに声かける?って思ったけど今回は福徳から声かけたし、うぅあぁぁぁぁん恥ずい!今度のプロジェクトは来年ぐらいになりそう。
NEXT
コメント
『ふくちくの「わめき声」としか形容しようがないピギピギした鳴き声好き』
『すべてのプロジェクトを白紙に戻す奴』
『「打ち合わせの時に端っこ同士で〜」って聞いたら、あのアイランドで使い回されてた白黒の回想シーンが頭に流れるようになった』
『会議参加してる人らも「どうせ今回も白紙になるんやろなあ」と思いながら参加してると思うとかわいい』
『50秒間もしゃべり続けるの普通にすごい』
『クソでかボイスで独り言叫ぶくだり好きすぎる。』
『借り物競争とはいえ軽知りに話しかけるパターンはすごく新しくて笑う』
『何度白紙に戻っても、何度でも打ち合わせを設定する執念はもっと評価されるべき。』
『00:40 全てのプロジェクト0に戻されるのに
「あっ、そうですか」
の一言で流す福徳ヤバすぎる』
コメントを残す