タイトルと曲の
バランス合ってない奴

歌手,面接官

オーディションにきた福徳が歌う「我羅DA者」はタイトルの割に曲が歌詞が軽すぎてバランス合ってない。「君への想い」ぐらいの薄さでいい。次の曲は「千義伽藍」。やっぱりタイトルの重みに曲が耐えきれない。「僕の願い」ぐらいがいい。そもそも曲が短いわ。他の楽曲「海の向こうに」。ぎゃっぎゃっぎゃっ!逆にタイトルが耐えられてない。我羅DA者ならぴったりなのにあんまり気に食わないらしい。曲を混ぜていい感じになるように調整。できた海のDA者を売り出すことにした。

コメント

『ほんと福徳のこの即興自作ソング堂々と歌えるメンタルすごすぎ』

『耳に残らない曲作るの上手すぎ』

『珍しく採用されてこっちまで嬉しい』

『ミスチルと米津玄師たしてそれ全部捨てたような歌やな』

『福徳の歌って、すぐ想い届けようとするな…』

『歌った後何拍か残す奴』

『「ギャ」って言えば歌重くなると思ってるやん』

『我羅da者とか、重いというかインド感。』

『青空がとっても青くて〜
白い雲がとっても白くて〜

当たり前で草』

『:45「海の向こうに」歌詞
(訂正箇所等ございましたら返信にてご指摘宜しくお願いします)

じゃっ5でしてズッギャートォ
Ah ガギャーノ
ずっと オギャーノ
いつ ウギャーノ
Oh Wow

マァン ギャーノ
ギョォォォォォォォォォォォォォォ

ギュッ!伽藍そのぉ
ギャァァァァ!タッ (トン)(トン)(トン)

ガッ!ギョー!
ギッ!ゴー!ゴッゴッ!五合ギャァァァ!(トン) (トン)

アッアン!!♂ (パン) (パン) (パン) (パン)

(トン) (トン) (トン) (トン)

はい。

【追伸:曲名に関して】
歌唱前と歌唱後で曲名が異なりましたが、歌唱前の「海の向こうに」を採用しました。』