首を狙った麻酔銃、
ハズしまくる奴
人質を取って立てこもった犯人の計画はバッチリ。逃走用の車を用意してあとは時間を稼ぐだけだった。しかし不運なことに人質の中に麻酔銃を持った男がいた。俺に任せろ。これで奴を眠らせて皆で逃げよう。犯人が油断して外の様子を見ようと人質から目を離した瞬間チャンス、後藤はパシュッと首筋に麻酔銃を撃つ・・・くっそ外れた!麻酔銃を持ってることを悟られないよう、だんだん距離を詰めて当てようとする。あ~外れたぁ。もうがっつり犯人に触って固定して0距離にしても当たらない麻酔銃。最後を使い切り諦めかけた瞬間、犯人が針の山を発見し、不意にそれが体に刺さり気絶。やったー!
コメント
『1:20 回らずにただただ指に引っかかってる拳銃可愛い。』
『麻酔銃撃つ時の”プシュッッ”が謎にうまくて笑う』
『途中から相手も協力体制になってるのにどうしてもズレちゃうのが面白すぎる。』
『何やってるのか聞いたときに、何もやってねえよ!で説得されてくれるの素直でかわいい』
『弱虫がって煽るくだり心から意味分からなくて大好き』
『後藤の「おぉんー」聞けるとほんとに嬉しいw 情けなさすぎて可愛いwww』
『3発目位からの「あぁーん外れたぁ」からの「やったあぁぁ!」がもはや屋台の射的感覚で好き』
『最初ヒソヒソ声なのに途中からでかい声で「お〜ん外れた〜」って言ってる後藤、それに気づかない福徳、雑すぎるオチ、全部好き』
『いつも小道具想像にゆだねてるくせにメガネまわりだけやたらバリエーションあるの好き』
『人質への暴言が「弱虫が!」しかないの根の良い人感出てる』
『麻酔銃の才能無いけど気配を消す才能が天才的』
コメントを残す