福徳不憫

上司が外国人になった時の
対応を練習する奴

ついに外資系に合併したけど、英語でコミュニケーション取るんかな。後藤が外国の上司役してみると、絶対クビのフレーズ入ってる。やめろやぁ!何回やっても和やかな雰囲気からfire。部下からもクビなってどんな状況でも対応せな。本物の上司が来てLOVE YOUと歌手として歌を披露したらどっちも解雇。と思ったら福徳だけマジでクビ。後藤は冗談。おんまえ!意味分からん!ゲット・アウト!バイバイ!

福徳だけ↓

コメント抜粋

『福徳のンーお前っ!がめっちゃ好き』

『割と質の高い漫才できてて好き』

『ちゃんとfireって言ってるの笑う』

『後藤のヨガファイヤーすき』

『導入が普通の漫才で困惑してしまった』

『ふくちくがjjgの手振り切るやつだいすき』

『ここ数ヶ月で一番好きかもしれん』

『本場の外国人の前だとカチカチのニッポン英語になっちゃうの可愛い』

『You firedだけあってんのめっちゃおもろい』

『ジャルジャル史上一番自然に会話から漫才に入ったな』

『オゥマェ…(震え声)←ふくちくのこれ好きすぎる』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です