いくつになっても2コ上の奴

学生,メガネ,老人,先輩

中2の後藤は高校生になった福徳のだるさ、大変さを聞いて中学とのレベルの違いを実感していた。陸上部も全然ちゃう、皆めっちゃ早いし練習もキツイ。別世界やで、あとため口なってるて。関係性ちゃんとせぇ。15年後、31歳になった福徳と29歳の後藤。20代の頃が羨ましく見える、30代の世界や景色の見え方が全く違うもん。中1の頃からの付き合いでなんだか大人の実感がない。めっちゃおもろいやん。またタメ口を注意されて反省。一気に大人になった。29年後、還暦なってもうた。めでたいことですよ。知り合って45年。体もガタ来るけど心は元気なろ。人生楽しく!いつまでタメ口注意すんねん。もうよろしいやん。世間では一緒。22年後、82歳の福徳。腰が痛い。ため口あかん!いくつになって先輩は先輩だった。ちょっと気持ちがシャキッとします。独り言も敬語にせぇ。

長い付き合い↓

年齢の差↓

コメント

『独り言でタメ口あかんの厳しすぎて草』

『生涯かけてタメ口チャレンジするの健気すぎる笑』

『タメ口を注意する早さは一切衰えないのおもろい』

『ジャルジャルの2人はいつまでも健康でいてほしい』

『2個上ってだけで、一生後輩を立たせて自分だけ座ってるのなんか好き』

『ジャルジャルもこうやってどんどん年取っていくんやなぁって考えたらなんか泣けてきた』

『福徳がじいちゃんになる時怒り顔になんの好き』

『もういっそ出会いを幼稚園とかにして、いくつからタメ口注意するのか見てみたい笑』

『部活で出会って何十年もずっと一緒にいるの仲良くて微笑ましいな〜って思ったけどジャルジャルもやんけ』

『「高校だるいでぇ」
「えぇ〜、すごぉ」
の所なんか好きw』