避暑るために
社⻑室来た奴

社長室に秘書がやってきて今日の予定を聞くと、自分の予定言う。朝起きて出社て違うやろ。初日やからってダメやろ。いやそれは知らないですよ、ここに避暑しにきた。誰や、平かい、帰れ、涼みにくるな。出世欲ないけど根性すわっとんな。同じ冷房でも人数の密度が違うから断然涼しい、ちょっと良いエアコンだしね。ひと昔なら出世できたけど今は違う、懐の入り方が古い。皆怖がって誰も話してこないけどめちゃフランク。まじで顎ぺんぺん、5年前なら嬉しかったのに、歳とったらとか失礼なこと言うな。

コメント抜粋

『一言目避暑ですは勘違いさせる気満々で草』

『冬は暖取り(段取り)のために来そう』

『こういう部下がかわいがられるのすごい刺さる』

『この髪型は秘書つけないタイプの漁業系の社長』

『「事務るためにきました」って言って筋トレはじめる奴も見たい』

『また一周回ってシンプルな駄洒落ネタしてる』

『避暑るとかいうジャル特有の謎ワードすき』

『避暑るとかいうキショワード』

『急に素っ気なく、礼儀正しくしたら社長の方からべったりしてきて社長の座まで譲ってくれると思う』

『学校帰りによく銀行寄って避暑りながら給水機のちべたい水飲んでたな〜』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です