なんでもやる覚悟の奴

俳優,監督

新人で事務所入りたて、フレッシュな彼はどんな役でもやる覚悟を持って役者になる。見た目も実年齢も若々しい。映画制作にやる気十分な彼がもらったその役が"借金まみれの大学生"それはちょっとキツイす、辞めときます。なんかイメージ悪いんで。限度あるから。とさっきの勢いが嘘のように断られる。バンジーとかスカイダイビングとか鼻からミミズとかならわかるけど、それぐらいできん?ボクサーの役も危ないから嫌。実際に殴らんやん。サラリーマンもなんか嫌。何ができるの?銀座で歩くのも通行人も嫌。野球選手でもバッターはデッドボールあるので嫌、守備職人ならええ。グローブちゃうと革のせいで突き指しそう。なんぼなんでもちゃうやん。オールアウトやん。27歳の古着屋の店員はアラサーはキツイ。人間関係拗れるのも下北沢も勘弁、モンゴルは無いんかい!テンション間違えてるで、辞めてまえ、向いてない。

金のためなら社長の足の裏ベロベロ舐める奴、探してた↓

なんでもやる奴↓

コメント

『脳を通さず口だけで声発してる後藤好き』

『経験もなく究極に印象の悪い犯人役とかやってる俳優さんってすごいんだな』

『「なんぼなんでもさすがに」の語感良すぎる。』

『スキンヘッド寄り目全○走りのタカを演じた福徳を見習って欲しい』

『マジで演技上手すぎてこっちまでイライラしてくるの凄いわほんま』

『鼻の穴からミミズ出す」って言ったときそれはやります!って言う展開かと思ったら結局通行人すらNGになったの笑う』

『ジャルジャル見てるとこれぐらい自分中心で生きてもいいんやって元気出る』

『理不尽な役与えられるのかと思ったら理不尽な断り方する奴だった』

『絶対できないの基準が「鼻の穴からミミズだす」なのジャルっぽくてすき』

『バイトの面接の時に受かりたいがために「何時でも入れます!」って言っていざ受かってから早番遅番お断りの自分を見てる気分になれた』

『友達と飯を食いに行く時、「何食べたい?」って聞くと、「なんでも良いよ」って言ってくれることがあるけど、そういう奴は高確率でなんでも良くないんよな。俺が「ラーメンは?」って言うと、「いやラーメンはあんまりやな」って言ってくるんや。このコントの後藤ににそっくりやわ。』