ヤバさホンマモンの奴

メガネ,異常者,無口,初対面

エレベーターに乗っている福徳と一緒に乗ってきたのは、いきなり赤の他人に「誰やお前」と言う男。やっば。目的の階まで辿り着くのを待っていると急にエレベーターが止まる。最悪やと思いつつ、その男はこちらをゆっくりと見て急にファイティングポーズからのジャンピング。全く意味のわからない行動に恐怖が止まらない。緊急連絡ボタンと監視カメラにも誰やお前とファイティングポーズをかましてまたエレベーターが動き出す。出て行った男は最後に福徳を見て去って行った。今まで一番怖かったー!!

跳ぶ奴↓

ほんまもん↓

コメント

『想像以上にヤバくて草』

『サムネ火垂るの墓みたいになってるやんww』

『密室空間で関東人とバチバチに喧嘩してほしい』

『やっぱり後藤がヤバい役の時ってマジでヤバい奴だから好き』

『後藤のファイティングポーズはいつ見てもワクワクする』

『エレベーター開く音がプシューなの帽子に引っ張られすぎてて笑った』

『ボタン側に立たれる事で全ての主導権握られてるの怖すぎる』

『ジャルジャルって極限に追い込まれたら野生動物みたいな顔と挙動するから好き』

『後藤が歳とってボケたらどの人格が出てくるかわからないという恐怖』

『初手の「誰やお前」でホンマモンってのが伝わった』

『跳ねてエレベーター動かそうとしててかわいいね』

『題名が ”ホンマモンのヤバい奴” やなくて ”ヤバさホンマモンの奴” なの何気すき』