ヒッチハイクするような
性格ではない奴

初対面

旅の途中で〜♪雨が降って〜♪トイレ休憩をしようと車を止めた所に若者は「名古屋まで」と書いてある段ボールを持ってた。1人でヒッチハイクする若者に応援したい気持ちが湧いた後藤は快く車に乗せてあげる。若くて凄いね。2時間ぐらいかかるから、車内はわいわい楽しんでドライブしたかったのだが、乗ってきたやつ全然しゃべらん。おっちゃんもやっとけばよかったなぁ〜。経験やなぁ…。降りてくれ。向いてない。行儀悪いから、もっと鼻の穴とかほじったりしたいねんけど、合わへん。ドアをバンって閉めてええねん。もう帰りなさい。判断は早い方がいいからね。

コメント

『後藤が歌う意味わからん歌が好きすぎる』

『向いてないって分かったら容赦なく途中下車させるの鬼で好き』

『人見知りな性格を直すためにヒッチハイクにチャレンジしたんだと思うと泣けてくる』

『演歌ぽい歌とハンドルさばきだけで長距離ドライバーを連想させるのすごい演技力』

『地獄みたいな空気作るのほんと上手い』

『友達に罰ゲームとしてやらされてる感が半端なく好き笑笑』

『おっちゃんの善意が台無しになってくの笑う』

『ヒッチハイクするやつが陽キャだという共通認識を持っていることを気付かされた』

『くるくる回して窓開けるタイプの車乗ってるおっちゃん渋くていいな。』

『心閉じてるから投げかけが聞き取れんの解像度高くて笑った』

『是非いろんな運ちゃん達と出逢って、いろんな地獄絵図を描きながら名古屋へゴールしてほしい』

『「降りてくれ」とか「帰れ」よりも
「冗談じゃない」がいちばん心臓グッなるかも
2:58』